「スマホゲーム事情」の記事一覧

はまってしまった競馬ゲームについて

スマートフォンのゲームはもともとつかっていませんでした。やりだすときりがなくなるのとデータ通信料を節約するにあ・・・

昔遊んだゲームをスマートフォンで楽しむ現在

今や誰も彼もがスマートフォンを持つようになりました。通勤電車の中では100パーセントに近い乗客がスマートフォン・・・

スマホゲーもだいぶグラフィックスがキレイになってきた

スマートフォンのゲームアプリは本当の意味での暇つぶし程度にしか遊ぶしかないくらい、チープなものでしたが、ここ最・・・

病院の待ち時間にスマートフォンでゲーム

私は治りが悪いものもらいが頻繁にできるのでその度に大学病院の眼科に通院しています。 本来ならものもらいですと個・・・

スマートフォンのゲームはもっともっと面白くなる

私が思うにスマートフォンのゲームアプリはもっともっと、これから進化してより面白くなっていくんだと思いますよ。な・・・

スマートフォンのゲームの通信プレイ

スマートフォンのゲームで最も評価されているのは通信機能です。スマートフォンの端末に最初から備え付けられている機・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ